PAO~ンなおうち

我が家の建築記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き&本日の外構工事

昨日の続きの写真を紹介します。

内装工事36 リビングのライトはこんな感じになりました。
内装工事37 電話を置く予定です。ダウンライトを付けて正解でした。
内装工事40 玄関収納です。鏡付きにしてあります。
内装工事39 1階トイレはタンクレスにしました。手洗いカウンターは特注です。
内装工事41 2階トイレはエコカラットの色に合わせてブルーです。
内装工事42 とったらリモコン。そのまんまのネーミングですね。

本日の外構
第2期外構工事5 アプローチの部分にピンコロが埋められました。
第2期外構工事6 玄関ポーチまではスロープになります。

最近は夜遅くにしか現場にいけないので詳しい状態が分かりにくいです。ただ作業は毎日進められているようで外構の雰囲気がだんだん分かるようになってきています。







  1. 2006/11/14(火) 22:23:24|
  2. 第二期外構工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外構工事が始まりそうです

今日は仕事帰りに現場に寄ってみましたが、時間が遅かったので誰もいませんでした。真っ暗な中でも家の様子が変わっているのにすぐ気づきました。道路と敷地の間に立てられていたヘーベルハウスの青柵が外されているじゃないですか。庭にブロックも積まれています。外構工事がそろそろ始まりそうです。
第2期外構工事1 今回は間違えられずに準備されてます。(第一期外構工事参照)

1階のフォールディングウィンドウから中を覗いてみたら1階はクロスが全て貼られてました。雰囲気が随分変わった様な気がします。明日はカミさんに様子を見に行ってもらう予定です。

  1. 2006/11/07(火) 23:22:02|
  2. 第二期外構工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

