PAO~ンなおうち

我が家の建築記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軒天がつきました

昨日も仕事帰りに現場へ寄ったのですが誰もいませんでした。今日はカミさんが休みだったので写真を撮りに行ってもらいました。が工事は休みだったらしく家の中に入れなかったそうです。
断熱工事5 お風呂の給水管です。雨樋も付いていました。
断熱工事6 カーポート用ライトの電源の引き込み口です。
断熱工事7 玄関庇が出来上がりました。緑のテープが貼ってあるところにライトが付きます。
断熱工事8 軒天もつけられていました。

カミさんは明日も休みなので昼間に見学に行ってもらうつもりです。
  1. 2006/09/27(水) 20:01:31|
  2. 断熱工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断熱工事・・・終わっていると思います

今日は仕事が定時に終わったので、帰りに現場に寄ってきました。しかし職人さんは誰もいなかったので中に入れませんでしたorz
これからは平日は見学するのが難しいかもしれないです。
  1. 2006/09/25(月) 20:50:52|
  2. 断熱工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断熱工事が始まりました

昨日は久しぶりに大学時代の友達と集まる事になっていたので見学には行けませんでした。工事が始まって以来現場の見学ばかりで出かける事がほとんど無かったのでいい息抜きになりました。
今日は日曜日なので工事は休みかなと思いつつ現場に向かうと車が一台止まっていました。ちょうど帰るところだったみたいですが、中を見せて欲しかったのでお願いすると鍵を開けて頂けました。
断熱工事3 1階がピンク一色になっていました。
断熱工事2 2階はまだネオマが貼られていません。
断熱工事1 トップハットもピンクだらけです。
断熱工事4 ユニットバスが入るところです。こんな所にもネオマが貼ってありました。

明日は2階にネオマを貼るそうです。帰ろうとしている時に嫌な顔せずに応対して頂いて非常に嬉しかったです。ネオマ職人さん、ありがとうございました。



  1. 2006/09/24(日) 20:40:43|
  2. 断熱工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

