PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基礎完成

今日は仕事が終わるのが遅くなりそうなのでカミさんに現場に行ってもらいました。すでに型枠がはずれ土が埋め戻され、玄関土間も出来上がっていました。
基礎工事15


大きく欠けているところはモルタルで補修されていました。綺麗な仕上がりです。
基礎工事16


基礎の出来上がりが気になるので、夕食の後に現場に行ってきました。外はすでに真っ暗だったので、仕上がりが分かりにくかったので記念撮影をしてきました。
基礎工事17基礎工事18

 こんな写真を撮れるのも今だけです。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 20:06:59|
  2. 基礎工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の基礎 | ホーム | まだ養生中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/13-2b789cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

