PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躯体工事 1日目

待望の躯体工事が始まりました。
ただ残念な事に今日は仕事が休めなかったので現場に着いた時には、本日の作業がほとんど終わっていました。1階部分と2階の耐震フレームが組み上がっていました。玄関ドアも付いていました。たった
1日でこんなにも出来上がるとはビックリです。昨日とはまったく違う風景です。明日は午後から仕事を休んで見学に来るつもりです。
躯体工事1
雨が降る中の作業お疲れ様でした。


躯体工事2
夕方は作業中のため建物の中に入れなかったので、夜こっそりと忍び込んでしまいましたm(_ _)m
雨が降り続いていたので家の中なのに傘を差しながらの見学でした。
↑は風呂場と勝手口のあたりの写真です。ヘーベル版が濡れていて、少し悲しかったです。明日は晴れてことを祈ってます。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 19:59:03|
  2. 躯体工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<躯体工事 2日目 | ホーム | 足場出現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/19-bee47098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

