PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れなくなりました

玄関ドアに取っ手が付きました。早速開けてみようと思いドアを引くと開きません。今日から鍵が掛けられていました。中に入れなくなってしまいました(T_T)
防水・配管工事8取っ手が付きました。(鍵も)
防水・配管工事9中に入れないので軒天が付く前の写真を撮りました。

防水・配管工事7

これは何?床暖房用のヒートポンプが付くあたりにこんな物がありました。こんな所に配管するの?工事課に確認しようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 22:06:10|
  2. 防水・内部配管工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防水工事・・・ 本格的に始まりました | ホーム | 防水工事・・・ 始まった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/26-9f43a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

