PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木工事・・・3日目

昨日は一日中働いたので今日の仕事はお休みです。午前中は仮眠をしておやつの時間ぐらいに現場に行きました。
木工事5 木工事が始まってまだ3日なのに随分と様子が変わりました。壁下地が組み立てられています。
木工事10 専用金具で外壁のヘーベル板と固定するそうです。
木工事8 サッシの木枠も付いていました。ハーモニーホワイトです。我が家はほとんどこの色にしたので掃除が大変そうです。
木工事9 枠が取り付けられた所は養生されてます。
木工事4 暗くなるまで工事をしてるのでしょうか?

外回りでまだ終わってなかった工事も完了してました。
木工事3 ベランダの手摺りが付きました。
木工事6 トップハットの屋根の周りにも柵が付きました。パラボラアンテナはこの柵に取り付けるつもりです。

一つだけ?な部分が・・・
木工事7 ↑の写真のアップです。外部コンセントが柵の内側になっています。図面で見ると柵の無い所に付けるようになってるのですが・・・
もう移動できない様な感じです。一応工事課に確認します。

帰り際に外観をパチリ。
木工事2 時間や天気によって色の見え方が随分変わります。







 

スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 19:50:26|
  2. 木工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘーベル君プレート | ホーム | 木工事・・・開始しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/50-5889d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

