PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木工事・・・14日目

今日は日曜日で工事は休みのはずですが作業されてました。家の中の壁が九割ほど出来ており、部屋の大きさが実感できるようになりました。

木工事35 キッチンの天井です。ダウンライトが入る所に穴が開けられています。
木工事34 吹き抜きを見上げてみました。仮の柵が付いています。ここにスケルトン手摺り(乳白色)が取り付けられます。
木工事36 電話台が出来上がってました。中間検査で変更をお願いして正解でした。ちょうどいい感じの高さになってます。
木工事40 ここはまだボードが貼られてませんでした。断熱材が見えています。
木工事37 狭っ!!トップハットのこの部分に情報分電盤が付いています。
木工事39 三角屋根の内側です。細かい作業です。
木工事38 大工さんは帰る前に綺麗に掃除されています。

いよいよ明日は床の工事が始まるそうです。大工さん、今日は休日返上で作業して頂きお疲れ様でした。






スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 22:04:10|
  2. 木工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木工事・・・15日目  | ホーム | 中間検査&木工事・・・12日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/57-9e0fff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

