PAO~ンなおうち

我が家の建築記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木工事・・・終了しました

今日は12時頃に見学に行ったのでゆっくりと中を見る事が出来ました(大工さんは休憩中です)
巾木はすべて付け終わっていました。建具も半分以上取り付けられていました。昨日急遽変更をお願いした造作もすでに終わられていました。今日で木工事は終了するそうです。大工のMさん、Yさん短い間でしたが一生懸命作業して頂きありがとうございます。本当に
お疲れ様でした。

デジカメのバッテリーの充電を忘れて今日は写真が撮れませんでした(T_T)明日からは壁紙が貼られるそうです。

  1. 2006/11/03(金) 23:55:10|
  2. 木工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロス・タイル工事 | ホーム | 木工事・・・18日目 >>

コメント

完了

やっぱり写真がないのはさみしいですね。

木工事完了なんですね。
クロスが貼られるとお家が見違えるように変わりますから、楽しみですね♪
  1. 2006/11/04(土) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. kie #.rEgMis2
  4. [ 編集]

kieさん こんばんは

昨日は予備のバッテリーも充電しないまま持って行ってしまい不覚でした。今日は昨日の分もまとめて撮影してきましたよ。
当初一月近くかかる予定だった木工事が18日間で終わりました。大工さんの人数を倍にして工事したのであっという間に終わってしまいました。家の完成にまた一歩近づきました。
  1. 2006/11/05(日) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. uma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/62-bb5d3a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

