PAO~ンなおうち

我が家の建築記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施主検査前日

今日はカミさんが外構の進行状況を確認しに現場へ行ったらカーテンを取り付けてる最中だったらしく家の中を見る事ができたみたいです。
内装工事45 特注のタッチレス水栓 ナビッシュ が付きました。
内装工事46 洗濯機用の水栓です。プチ特注です。
内装工事47 スケルトン手摺りも付けられています。透明でも良かったかも・・・
内装工事48 トップハットには床置エアコンが設置されました。


いよいよ明日は施主検査です。私は一週間以上家の中に入っていないのでどんな風に仕上がっているかドキドキしています。仕事の都合で夕方から検査なので夜遅くまで掛かりそうな気がします。
  1. 2006/11/16(木) 23:32:57|
  2. 設備工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<施主検査してきました | ホーム | ブログ始めて3ヶ月半経ちました>>

コメント

スケルトン手摺り。。

かっこいいですねー。
トップハットには床置エアコンも付いてるし。
けっこう高いですが最初に付けるなら床置きでしょうね。
うちはあとから付けたのでいろいろ大変でした。
  1. 2006/11/17(金) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. kankuro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/73-6ec2087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

