PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットつながりました

久しぶりの更新です。
引っ越しの3日前に電話の移転を頼んだので、引っ越してからネットが使えなかったのですが、ようやくネット環境が整いました。引き渡しの直前に体調を崩し、引き渡しの2日後に引っ越したので色々と準備が間に合わず本当にに大変でした。引っ越し当日は引っ越し社が来る直前まで荷造りをしていました。家具も探しに行く間も無く引っ越してしまったので、シンプルモダンを目指した家なのにリビングにコタツが置いてある状態です。アンテナ工事も頼むのが遅れたため今は携帯でテレビを見ています。ただ引っ越ししてから電気屋や家具屋さんを回って買い物をしてきたので部屋のイメージに合う物が購入できたと思います。

今週の土曜日にテレビが届く事になっています。アンテナ工事もその時にしてもらう予定です。今週末ぐらいからブログを本格的に再開しようと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/05(火) 21:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家屋調査来ました | ホーム | 引き渡されました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/78-428f9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

