PAO~ンなおうち

我が家の建築記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新です。入居後トラブルその1

二ヶ月ぶりの更新です。
仕事が忙しかったり、パソコンの調子が悪かったりなどで記事をかくのをサボってしまいました。今後は週一ぐらいで更新していこうかと思っています。
入居してから約3ヶ月が経とうとしています。しかし未だに我が家には工事課Yさんが出入りしています。色々と理由があるのですが、外構工事がその原因の一つです。入居時に工事が終わっている約束だったのですが一部未施工のまま引き渡されました。しかも図面通りになっていない所が3カ所有りやり直しをお願いしたのですが仕上がりが良くなく再度やり直しをして頂きました。そのため施工状態を確認してもらいたくてYさんに来てもらっていました。
その他では入居後に気づいた建具の傷があったので見に来てもらいました。補修の出来ないものについては交換して頂ける事になり、後日持ってきて頂いきました。両開きのキッチンストッカーの左側の扉を交換するはずだったのですが・・・Yさんが固まっています。箱から取り出した扉の取っ手の位置がなにやら変です。右側の扉だったのです。どうやら発注ミスのようでした。約2週間後新しい扉を持ってYさんがやって来ました。今回は発注ミスしないように型番を確認してきたようです。箱から扉を取り出しました・・・・・Yさんが固まっています???我が家のキッチンは青色なんですが白い扉が見えるじゃないですか!今度はメーカーのミスみたいです。また後日来てもらう事になりました。Yさんお疲れ様です。
入居後のトラブルでも何度か来てもらっています。今日は時間が無いのでこの件については今度書こうと思います。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 00:03:10|
  2. 入居後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入居後トラブルその2 | ホーム | テレビとダイニングテーブルが揃いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umaumapao.blog55.fc2.com/tb.php/81-a480c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

uma2

Author:uma2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

